大晦日の乗りつぶし〜その2

今日は、前回の続きです。

午後からは、多奈川線へ、

13時和歌山発の特急でみさき公園

この日は1050系でした。

DSCF1987
DSCF1987 posted by (C)ko871ko
南海・和歌山市駅にて

みさき公園に到着です。

DSCF1992
DSCF1992 posted by (C)ko871ko

とても風がきつく寒かったので待合室でしばらく待ちました。

そして、やっと来ました〜、

DSCF1993
DSCF1993 posted by (C)ko871ko
南海・みさき公園駅にて

そして、多奈川

DSCF2001
DSCF2001 posted by (C)ko871ko
この駅は、なんか、6両編成が乗り入れていたころの面影、すごく残っていました、また、それから相当時間がたったこともわかります。

そして戻って、泉佐野

みさき公園から泉佐野までは2000系の普通でした〜

DSCF2003
DSCF2003 posted by (C)ko871ko
南海・泉佐野駅にて

3次車以降は高野線で当たり前に乗っていたので、何も思いませんが、この時乗った1次車は、8200系、9000系の内装が受け継がれているような感じがしました。

で、泉佐野からは・・・100円払ってラピートに乗ってみました。

外装のインパクトさと裏腹に内装は、とても落ち着いていました。

内装の写真を撮りたかったんですが、年末なんで、人が多かったのでちょっとあきらめました。

DSCF2015
DSCF2015 posted by (C)ko871ko
南海・関西空港駅にて

折り返しは空港急行一番前のかぶりつき席に乗って高師浜線の接続駅、羽衣へ

DSCF2019
DSCF2019 posted by (C)ko871ko
南海・関西空港駅にて

これに、乗って思ったことが・・・頭の中ではわかっているんですが、南海の車両がJRの車両とすれ違うのが超不思議でたまんないんですよね・・・まあ事実なんでね・・・

約30分後、羽衣へ到着が・・・タイミング良く高師浜行きが行ってしまった!!!

15分も待つ羽目に・・・・

そして、高師浜へ・・・

DSCF2021
DSCF2021 posted by (C)ko871ko
南海・羽衣駅にて

DSCF2024
DSCF2024 posted by (C)ko871ko
ステンドグラスがいい味を出していますね・・・

帰りは何を血迷ったか歩いて羽衣まで行ってしまいました・・・

そして、帰路についたのでありました。