2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

本日を持ちましてこのブログの更新を終了させて頂きます。 なお、新ブログはこちらです↓http://nankai-series6300.blogspot.com/ 新ブログに移転してもよろしくお願いします。 このブログの記事は、新ブログへ記事の移行が完了するまでは、残しておこうと思…

お知らせ

ただいまをもって、コメント投稿を凍結させていただきました。これ以降は新しいブログの方へコメントの投稿をよろしくお願いします。※過去のコメントはご覧になることができます。新ブログはこちらです↓ http://nankai-series6300.blogspot.com/

サザンプレミアムに乗ってきました〜その1

この前の日曜日、大雨警報が出ている中、9月1日から運転開始してきたサザンプレミアムの12000系に乗ってきました。 DSCF3091 posted by (C)ko871ko 南海・和歌山市駅にて難波から和歌山市まで乗車しました。では、座席指定車の車内をご紹介します。 DSCF3085…

姫路へ

超だいぶ前の話し・・・ 7月31日のお話なんですが、サザプレの試乗会の撮影のあと、(http://nankai-series6300.blogspot.com/2011/07/blog-post.html)そのまま、阪神なんば線経由で、姫路へ行ってきました。三宮までは、快速急行に乗って行きました。 DSCF…

重大なお知らせ

重大なお知らせですが・・・いい意味での重大なお知らせなんで、ご安心をwww 重大なお知らせとは・・・・ 本日から、新ブログへ移行します。twitterでは、前々から言っておりましたが、この度、だいぶ完成したので、公開したいと思います。新ブログ↓ http…