重大なお知らせ

重大なお知らせですが・・・

いい意味での重大なお知らせなんで、ご安心をwww



重大なお知らせとは・・・・



本日から、新ブログへ移行します。

twitterでは、前々から言っておりましたが、この度、だいぶ完成したので、公開したいと思います。

新ブログ↓
http://nankai-series6300.blogspot.com/


今回からはgogleのbloggerにお世話になります。

リンクなどを登録されている方、お手数ですが、ご変更の方をよろしくお願いします。

当分の間は、同じ記事を新旧ブログで更新しますが、今月末をめどに、新ブログへ完全移行したいと思っております。


このブログの記事は、一部を除いてそのまま移行していきたいと思います。一部の記事は、内容を加えて新たな記事として紹介したいと思ってますので、よろしくお願いします。


これからも、「koさんの鉄道ひとりばなし」をよろしくお願いします。


管理人 ko