2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンプレミアム試乗会!!!

本日は、サザプレの試乗会を撮影してきました。じっくり見たいと思い、待避があるだろうと思われた浜寺公園で待機してました。 そしたら・・・来ました・・・入線シーンは動画で撮りました。 DSCF2876 posted by (C)ko871ko 南海・浜寺公園駅にて 退避中の20…

京阪朝ラッシュ中編

前回の続きですDSCF2812 posted by (C)ko871ko 京阪・森小路駅にて 京阪らしい風景〜 DSCF2814 posted by (C)ko871ko 京阪・森小路駅にて 通勤準急もわんさか来ますね・・・この日はかぶり以外は正面をすべて撮影できたんですよねぇ・・・ 通勤準急はいった…

京阪朝ラッシュ前編

みなさんお久しぶりです〜ブログの更新忘れてました〜忙しいわけでは無いんですけどねww 話は変わりまして昨日はスルッとKANSAIの3dayチケットを使って。いろんなところに行ってきました。 ここでこの話を書くのはめんどくさいので、ツイッターかツイログ…

再挑戦

前回6505Fの撮影に失敗、正直ショックでした・・・昨日も、月曜日と同じ運用に入ったということで、また同じ場所で挑戦しました。 今回は・・・・DSCF2778 posted by (C)ko871ko 南海・三国ヶ丘〜百舌鳥八幡駅間にて成功しました!!!!!よっしゃー

6505F 更新後初の運転なのだが・・・

本日から、6505FがVVVFに転装し車内を更新して運用を再開しました。今日は不運続きで、学校の帰り、1本早かったら乗れたのに、乗れず・・・撮影をしようと思ってダイヤグラムのスジを1時間見間違えて勝手に入庫したと勘違いしたり(笑) ただ、幸いにもツイ…

暑かったー

今日は暑い中無謀なことをしてまして。堺・住吉まんぷくチケットを使って、 大阪市・堺市にある南海の駅(汐見橋方面・一部の駅を除く)の時刻表を回収する。 という事をしてました。午前中は、高野線を写真を全く撮らずに回収してました(笑)午後からは浜…

いただきました!!!

今日で、期末テストが終わったので、またまた、京阪へ・・・中間テスト後に行ったときの記事はこちら→http://d.hatena.ne.jp/ko871ko/20110520/13058897851枚目は・・・ DSCF2719 posted by (C)ko871ko 京阪・滝井駅にて 6000系の出町柳行きの特急〜実は、…

リンク集

・相互リンク MM´Com 管理人:村雨さん 南海電鉄・泉北高速の車両のことを中心に、他のサイトではあまり扱われていない細かいところまで扱われており、床下機器等についての詳しい解説などもあります。 ・鉄道情報系サイト 鉄道コム 当ブログは、鉄道コムの…

平凡な写真〜その2

テスト前ですが以前に書いた記事を放出します。 平凡な写真第二弾です。今日は、南海・新今宮駅での7000系7019FDSCF2416 posted by (C)ko871ko南海線って高野線と比べ物にならないほど速いスピードで走りますよね。唸りながら(笑)古い車体で頑張って走って…