大晦日の乗りつぶし〜その1

皆さん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


で、話は変わりまして、今日は、昨日のお話をします。

昨日は、南海線系の路線を、初詣きっぷを使って乗りつぶしました。

では、その様子を・・・・

和歌山港線
乗りつぶしを計画した時、この路線を基準にして組まないと、組めないですよね・・・
だって、片道1日10本以下ですもん(笑)

なんばから、特急サザンの自由席で、そのまま和歌山港

DSCF1946
DSCF1946 posted by (C)ko871ko
南海・なんば駅にて

DSCF1942
DSCF1942 posted by (C)ko871ko
南海・なんば駅にて

で、和歌山港に到着

DSCF1947
DSCF1947 posted by (C)ko871ko

DSCF1949
DSCF1949 posted by (C)ko871ko
南海・和歌山港にて

DSCF1950
DSCF1950 posted by (C)ko871ko
南海・和歌山港にて


乗って思ったんですが、予想以上に徳島に行く人が多いんですね・・・

もうちょっといたかったんですが、次の電車が2時間以上先なので折り返しのサザンで今度は和歌山市へ・・・


今度は、加太線

乗ったのは、7100系ワンマン車

7100系ワンマン車はほかの支線では乗れない可能性が大なのでラッキー

DSCF1961
DSCF1961 posted by (C)ko871ko
南海・和歌山市駅にて

南海の駅って、とても洋風的な駅が多いですよね

DSCF1969
DSCF1969 posted by (C)ko871ko

DSCF1970
DSCF1970 posted by (C)ko871ko
おまけ(笑)

続きは明日以降で・・・