JR321系

DSCF1247
DSCF1247 posted by (C)ko871ko
JR東海道線新大阪駅にて

実は、まだ、乗ったことのない(え、え?)*1321系です。

お気にいるの部分は、ブラックフェイスとオレンジのラインですね。(お気に入りの人は、たいがいそうですかね?)

どうやら、321系が、JR西のなかで最近登場した車両の中で、一番いいのでは・・・

225系とか、新型はまかぜ*2とか、ヨンダーバードとか最近不細工な車両が多いような・・・

DSCF1281
DSCF1281 posted by (C)ko871ko
JR東海道線新大阪駅にて

たまたま、321系の回送車と223系新快速が離合、いやテールランプに注目すると同じ方向でした(笑)


☆お知らせ☆

今回から、写真のサイズが変更になります

本日からは、フォト蔵にアップロードした写真を掲載します。

なので、写真は小さくなりますが、リンク先の写真は大きくなります。

他の写真も随時変えていこうと思います。

*1:そんだけ、乗らないということです。

*2:これは、良いという人も、変という人もいますが・・・