JR221系(東海道線編)

今日から、JR西も登場しますm(__)m

本日は12月1日に225系に置き換えられる、東海道線221系です。


DSCF1288
DSCF1288 posted by (C)ko871ko
JR東海道線新大阪駅にて

写真のヘタ度MAXなのは気にしない〜


普段JRを使わない(というか、よほどのないことがないと乗らない)ので、東海道線では221系乗ってないんですね・・・

221系に乗ったのは、環状線阪和線の快速ですかね・・・

まあ、無くなるらしいので、新幹線撮影のついでに新大阪で撮影。

感じたのは、223系の混結が多いこと!!

でも12月からは223系と225系の混結が当たり前になると思うんですがね。


JRはため口で行きたいと思います。