1001Fオーサカーサラッピング広告を振り返る

先週末1000系1001Fのオーサカーサラッピング広告が解除されました。

ということで、こちらが撮影したオーサカーサラッピングを振り返りたいと思います。

ラッピングが施されたのは、記憶が正しければ、去年の10月頃だと思います。

ただ、初めて撮影したのは去年の12月、それも焦ってとったのでめちゃくちゃな写真に・・・

DSCF1751 (2)
DSCF1751 (2) posted by (C)ko871ko
南海・三国ヶ丘駅にて(写真はトリミングしています)

このあと撮影したのは今年の1月高野山に行ったときに橋本で発見して撮影しました。
DSCF2105
DSCF2105 posted by (C)ko871ko
南海・橋本駅にて

2月は平日の朝ラッシュ時に狭山駅で撮影しました。
DSCF2144
DSCF2144 posted by (C)ko871ko
南海・狭山駅にて

3月は三国ヶ丘百舌鳥八幡駅間で撮影しました。
DSCF2237
DSCF2237 posted by (C)ko871ko
南海・三国ヶ丘百舌鳥八幡駅間にて

この後2回撮影したのですが、1回は、前後が大きく切れる大失敗(急行だったのに・・・)

もう1回は
DSCF2504
DSCF2504 posted by (C)ko871ko
南海・大阪狭山市駅にて
桜と撮影するために、肝心な広告の部分が無い・・・

これが、オーサカーサラッピングを施されている1001Fの最後の写真となりました(と言ってもわからないけど・・・)

鉄道コム
↑よければポチっと押してください