高野線で人身事故

NEC_0228
NEC_0228 posted by (C)ko871ko
南海・中百舌鳥駅付近にて

NEC_0225
NEC_0225 posted by (C)ko871ko
南海・中百舌鳥駅付近にて

今日の10時まえ萩原天神〜北野田駅間で人身事故があったみたいです。*1

ちょっと時間があったので、中百舌鳥駅付近に様子を見に行ってきました。


普段の昼間はない、泉北線内各停が運転されていました。

車内の乗車率は、橋本方面は超ガラガラ(時間的にそうですよね〜)

波方面は6200系4両の各停が相当混雑していました*2が、他の電車は、ギュウギュウ詰めになるほどは混んでいないようでした。


なんか、昼間にS車の快急が走ったとか、それも6連で。*3

相当運用が乱れたみたいで、6連が所定なのに8連とか多々ありました。

*1:http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011013001000249.html参照

*2:難波行きの準急が運休のため、中百舌鳥で大量の乗客が乗ったために混雑したと思われます。

*3:2チャンネルの高野線運用スレより