新幹線突撃取材

今日は、いや、暑かった・・・・

今日一番暑かったところは・・・大阪府豊中市・・・


今日は豊中市に近い新大阪駅へ行ってきました・・・

なぜ、新大阪駅へ?というのは・・・

このあいだ思ったんですよ・・・

2011年3月で100系とか300系とかなくなったり、めっちゃ減ったりするよな・・・

と、思ったので、さっそく撮影に!!!


まずは100系!!!


これは短編成化後に登場した塗装。

こっちのほうの塗装のほうが、見ている期間が長いような・・・



こちらはリバイバル塗装

100系が無くなると、この塗装も、消滅してしまいます。

新幹線の一つの歴史がもうすぐ終わろうとしています。


今度は300系

撮り方が不細工ですが・・・

300系は16両のままで消滅していくのでしょうか・・・

まだ、写真がいっぱいあるのでまた書きます。