サザプレ試乗会in多奈川線だけど・・・

昨日、サザプレの試乗会多奈川線で行われていましたが・・・

koは午前中用事で、吹田におったため、多奈川駅の撮影会を見に行くことはできませんでしたが、

なんとか復路を尾崎にてキャッチする事ができました。


DSCF2938
DSCF2938 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅付近にて

サザプレの前に撮影した写真。逆光なのは重々承知してます。スピーカが・・・


本番、サザプレは・・・
DSCF2941
DSCF2941 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅付近にて

あららら・・・ スピーカーを意識しすぎたり、左半分余っちゃたり(笑)
撮れただけ良いことにしましょうw


ここでびっくりしたのは・・・4番線に入っていったこと・・・
てっきり通過すると思ったのでびっくりしました。

尾崎待避をマークしてた人はどうもいなかったみたい*1で、ほとんど人がいませんでした。

DSCF2945
DSCF2945 posted by (C)ko871ko
尾崎駅の電光掲示板 なんで尾崎駅の電光掲示板は試運転とか回送を表示するの??? 河内長野は表示しないのに・・・

DSCF2946
DSCF2946 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅にて

DSCF2950
DSCF2950 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅にて
なんば側はもう見ること無いかも・・・(koは20日のは行かないので)

DSCF2952
DSCF2952 posted by (C)ko871ko
南海・尾崎駅にて
4月の試運転の時も撮ったけど一応www

このあと、サザプレを先行するサザンに乗って先回りして、撮影し、見送りました・・・
ここで、新今宮の写真とか見せてもあんまり意味は無いので載せませんが・・・


一応有料で用意された試乗会はこれで全て終わりました。

残す試乗会20日のみとなりましたが、koは行く予定は無いので。

次12000系を見るのは、営業運転開始してからでしょう。

8000系と併結して運用に入るのが楽しみです。

*1:もちろん私もマークしておりませんでしたww