京阪朝ラッシュ前編

みなさんお久しぶりです〜

ブログの更新忘れてました〜

忙しいわけでは無いんですけどねww


話は変わりまして昨日はスルッとKANSAI3dayチケットを使って。いろんなところに行ってきました。
ここでこの話を書くのはめんどくさいので、ツイッターかツイログ(http://twilog.org/ko871ko/date-110726)を御覧ください。


本日は、京阪朝ラッシュの前篇をお届けしたいと思います。

南海と違って朝限定の種別が多いので初めてだらけでした・・・


まずは、通勤快急
DSCF2799
DSCF2799 posted by (C)ko871ko
京阪・森小路駅にて
斜めってるけど気にしない〜


続いて緩行線を走る区間急行〜
DSCF2800
DSCF2800 posted by (C)ko871ko
京阪・森小路駅にて
これも初めて


次は通勤準急〜
DSCF2802
DSCF2802 posted by (C)ko871ko
京阪・森小路駅にて
これまた初めて


南海沿線に住んでて違和感を感じるのは区間急行・準急の英語表記・・・

やっぱり区間急行はSub Express 準急はSemi Expressだってwww

DSCF2805
DSCF2805 posted by (C)ko871ko
京阪・森小路駅にて
ティーコミューターの特急ですね〜これは普通ですね〜


DSCF2807
DSCF2807 posted by (C)ko871ko
京阪・森小路駅にて
また、通勤準急〜この日何回撮ったことか・・・

今日はこのへんで・・・