近鉄へ〜その1

去年いろいろな所へ行ったのですが、近鉄には何故か行かなかったんですよね(笑)

ということで、今年は近鉄のウェイトが上がりそうです。

今回は第一弾で、近鉄奈良線近鉄京都線乗りつぶしてきました。

なんばから乗ったのは阪神の1000系+9000系

DSCF2620
DSCF2620 posted by (C)ko871ko

阪神の車両がきつい坂を登っていくのはなんかへんですね・・・

奈良に着いたとたんこの車両で折り返して大和西大寺

そして平城京跡へ

朱雀門をバックにして撮影してみることに

DSCF2624
DSCF2624 posted by (C)ko871ko
シャッターを切るのが早かったかな?

DSCF2625
DSCF2625 posted by (C)ko871ko
電柱がァァァ

DSCF2630
DSCF2630 posted by (C)ko871ko
気づくのが遅かったから撮影したら朱雀門が消えてしまったよ〜(笑)

DSCF2628
DSCF2628 posted by (C)ko871ko
ACEだ!!!結構走ってますね。

DSCF2634
DSCF2634 posted by (C)ko871ko
古い車両も頑張って走っていますね〜

今回はここまで。続きは次回。