きょうは・・・

今日は、わたくしゴトですが、17歳の誕生日なんです。

まあ、実感はあんまりないんですが、周りのみんながおめでとうと言ってくれるぐらいですかね?


で、4月22日に南海絡みの話では・・・

2300系2354Fがちょうど6年前の2005年から運転を開始しました。

DSCF2106
DSCF2106 posted by (C)ko871ko
南海・橋本駅にて

なので、なんとなく愛着がありますが、橋本〜極楽橋駅間でしか運用されないので、会いに行かないと見れないんですよね・・・

2300系は、内装、外装にしてもラピートには全然かないませんが(笑)オリジナル塗装や転換クロスシートを採用して、南海の最近の車両としては結構な大作だったと思います。