ダイヤ改正 阪和線関係の続報

昨日からダイヤ改正されましたが、今日は、実際に阪和線環状線に乗ってみました。

DSCF2347(2)
DSCF2347(2) posted by (C)ko871ko
大阪駅にて

225系です!!!それも後ろ4連も225系!!!
とうとう、大阪駅乗り入れを果たすことができました!!!


この後用事などをして、今度は天王寺駅
DSCF2358
DSCF2358 posted by (C)ko871ko
天王寺駅にて

区間快速がとまっていました。
昼間でも、5番線、6番線の2線フルに使われて、いつでも電車が止まっておりとても便利です。


今度は大和路線ホームへ
DSCF2359
DSCF2359 posted by (C)ko871ko
天王寺駅にて

なんと、大阪駅で撮影した車両と同じ(笑)

DSCF2360
DSCF2360 posted by (C)ko871ko
天王寺駅にて

きのう225系は関空には乗り入れないとか言っていましたが、乗り入れているみたいです。失礼しました。


おまけ

その1〜大阪駅へ向かうとき、三国ケ丘駅でウグイス色の103系発見!!!

DSCF2346
DSCF2346 posted by (C)ko871ko
三国ケ丘駅にて

いつまで、続くのでしょうか?


その2〜泉北高速鉄道40周年のカンカン

DSCF2370
DSCF2370 posted by (C)ko871ko
南海・三国ヶ丘百舌鳥八幡駅にて

やっとちゃんと撮影できました。


その3〜いろんな時刻表を入手
DSCF2376
DSCF2376 posted by (C)ko871ko
全国携帯時刻表は買ってありますが、一応阪和線大和路線は入手しておきました。
南海は、高野線は持っていますが、ボロボロなので、南海線は持っていないので入手しました。
超ー個人的なことですいませんね〜

鉄道コム