高野線で事故

今日の11時30分ごろ、高野線千代田駅で人身事故がありまして、

もろに巻き込まれてしまいましたorz

河内長野から乗ろうとしてたんですが、


その時河内長野には

番線 列車 車両
2番線 各停・なんば(次発) 6300系 4R
3番線 急行・なんば(先発) 6521F 6R+6000系 2R
4番線 区急・なんば(次々発) 6300系 6R

という状況になっておりました。

以前事故があったときは、各停×2と区急ということもありました。

12時半に急行が出発しました。その電車に乗ってなんば方面行きました。

途中滝谷で快速急行が停まっていてびっくりしました!!!


金剛(下り)では

番線 列車 車両
1番線 各停・河内長野 6000系 4R
2番線 各停・林間田園都市 6300系 6R

になっておりました。難波行きの急行が着いたときは、どちらも止まっておりました。

1番線の列車は緊急で入れたのでしょうか?それとも、もともとは金剛行きだったのでしょうか?


北野田(下り)では

番線 列車 車両
1番線 各停・河内長野 6200系? 6R
2番線 区急・三日市町 6200系(6509F) 4R+6000系 4R

になっておりました。どちらが先発だったんでしょうか?


とどめは、白鷺駅

番線 列車 車両
1番線 回送 2200系 2R

多分、本線に載せるタイミングを無くしてしまったようです(笑)

どの駅でもどれが退避列車なのかわからない状況になっておりました。