阪和線・・・

阪和線を使って通勤・通学している方は大変ですね・・・

昨日は大雨で、今日は、車両トラブル??で、2日連続大きくダイヤが乱れて・・・

JR西さん、日常茶飯事ダイヤが乱れていたら、JR西さんも損ですよ、もっと大きな手を打たないと・・・

たとえば103系阪和線から追い出し(103系は気にっているけど、阪和線には絶対向いてない)て、全体の列車の速度の底上げできたりして、ダイヤに余裕ができると思うですけどね、快速系統の所要時間も若干短くなると思うんですが・・・*1

JR西さん、阪和線用の普通用車両も考えてみてくださいよ・・・

*1:JR東日本だったら、簡単だと思いますが、JR西はね・・・大変ですよね・・・